-PR-
解決済み

Iモードのあるサイトで自由空間というお店の割引券を配っているそうなのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63957
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (11/135)

Iモードのあるサイトで自由空間というお店の割引券を
配っているそうなのですがなかなかみつかりません。
頻繁にそのお店に行くので是見つけたいのですが
ご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

iモードからエンターテイメント→懸賞、くじ、競馬→the懸賞→theクーポンで探してみて下さい。見つかると思います。
お礼コメント
y-syun00

お礼率 8% (11/135)

見つかりました。ありがと
投稿日時 - 2001-04-21 07:36:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

これって、まんが喫茶自遊空間のことでしょうか?でしたらIモードのアドレスはhttp://www4.runsystem.co.jp/i/scです。もし違っていたらすみません。