• ベストアンサー

PSPgoの白色について

PSPgoの白色は、通常のPSP(3000)の白色と全く同じ色なのでしょうか? 画像で確認する限り、通常のPSPより少し青み?のかかった色のように見えました。 実機を確認する機会がなかなかないため、ご存じの方よろしくお願いします。

noname#128091
noname#128091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

自分のがホワイトですが、白という感じじゃなくて、昔の 車で言うメタリックホワイトの様な感じです。青みがかっている と言えば、そうにも見えます。メタリックっぽい色合いです。