• 締切済み

質問履歴・回答履歴などが反応しません。

当サイトシステムで質問履歴・回答履歴が見れません。 皆さんは見れますか?

noname#123033

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

たまに見えなくなるときがありますね。 回線が混んでいるときは、表示されないときがよくあります。 F5キーを押して表示しているページを再表示させてみてください。 何度かやっているとそのうち表示されます。 最新の質問すら表示されない状況では、諦めましょう。 回線がめっちゃ混んでいてサーバーに接続が困難な状況です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この現象は、数時間続いています。 現在も変わりません。 DBが壊れているのでしょうか?

質問者

補足

reloadもできませんので、IDを替えることにしました。

• goold-man
回答No.1

見れます。20:40~20:58現在 エラー文面などありませんか? (Windowsファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールなどの遮断。ブラウザのセキュリティ設定でブロック。ID,パスワードの誤入力は?)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この現象は、数時間続いています。 現在も変わりません。 DBが壊れているのでしょうか?

質問者

補足

IDを替えることにしました。