• ベストアンサー

Xlink kai

Xlink kaiのStartkaiを起動させると画像のように、なってチャットやユーザー名などが表示されなくなりました。 ゲームアリーナ押しても反応なくて、ゲームができません。 PSPも認識させましたし、ファイウォールも無効にしました。 デバイスマネージャーのところで、PSPXLinkkaimodeのところもenableにしました。 一度できてたのに、後日やったらこうなってました。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それサーバ重くてログイン途中の状態。 今はMHP3のせいでサーバが重たいようです。 野良ではなくて特定の人とやるなら PSPTunnelを使った方がいいかもしれません。 (モンハンならMHPTunnelを利用すればいい)

jas000
質問者

お礼

なるほど、3rdで人口爆発してるのですね。