• ベストアンサー

SONY PS2について

SONYのPS2についての質問です。 本体のカバー?をあけたいのですがどうやってあけるのかわかりません。 教えてください。 ちなみに本体は(薄型です。) よろしくお願いいたします。

noname#146468
noname#146468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be_silent
回答No.1

本体正面にコントローラを挿すコネクターが2つ並んでついていますが 2Pコントローラコネクタの右横にあります。気づきにくいですが 青色でマーキングされています。

その他の回答 (1)

• Takuya0615
回答No.2

保証対象外になりますがよろしいんですか? 壊れても自己責任になりますよ。 あ、違った。修理すらしてくれないんだった。