• 締切済み

PSP2000について...

asateimaxの回答

回答No.1

素人の僕から言わせて貰えば、多分壊れてますw 修理してもらうという手もありますが、UMDでしか発売されてないタイトルでなければ、こういう方法があります。 まず、playstationnetworkに登録します。必要なのはメールアドレスぐらいだったと思います。 大人の方かもしれませんが、子供だった場合、誕生日は18歳以上になる計算でないといけません。 そのあと、コンビニなどで「playstationnetworkチケット」を購入します。 それに書かれてある番号をnetwork内で入力するとユーザーのウォレットにお金が入ります。 要領に余裕のあるメモリースティックを挿入して、好きなゲームをstor(最初のメニュー画面の一番右の○×△□です。)からダウンロードします。時間がかかりますが、これでOKです。 ちなみに、UMDで発売されていてもダウンロード版がないものもあります。注意してください。

jampgp
質問者

お礼

そう言う手がありましたか!!ありがとうございました☆