• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

システムの復元

システムの復元をクリックすると以下のメッセージが出て復元できないのですが、解決の方法があるのでしょうか。よろしくお願いします。 システムの保護が無効になっています。システムの復元を使用できるよう、システムの保護を有効にする方法については、<a id="idSysRestoreOnOff">システムの復元を有効または無効にする</a>を参照してください。

noname#191252
noname#191252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 えーと・・・、OSとか補足してください・・・。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

taka451213さん、ありがとうございます。OSはWindows7発売前のVistaで、Windows7にアップグレード券が着いていたもので、一応Windows7 Home Premiumです。マシンはNEC LaVie LL550/TG2J メモリーは4GBに増設。 時間がたってしまったので、よく分かりませんが、SuperWin Utilitiesで、バックアップしてからかなあと思うのですが。システムの復元をしないで済むなら、それでいいのですが、よろしくお願いします。