• ベストアンサー

ラジアントヒストリア

DSゲーム、ラジアントヒストリアを買いたいと思っているのですが、私のDSは十字キーが若干壊れ気味なので、買おうかどうか迷っています。 タッチペンだけで十分な操作ができるのなら買うつもりなのですが公式サイトの情報だけではよくわかりません。 『ライアントヒストリアはタッチペンだけで操作できるか』 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canary16
回答No.1

とても面白いゲームなのですが…タッチペンでは、ほぼ無理です。 残念ですが十字キーは必須となります。

barusaniko
質問者

お礼

どうもありがとうございます、 バイトで稼いでDSを買い替える方向で行こうと思います