• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

奈良県川上村

  • 質問No.634787
  • 閲覧数415
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんばんわ。
ちかじか、奈良県川上村へ行きたいと思っております。足は電車です。1泊するつもりです。バーベキューできるコテージなど、ご存知の方 教えてくださったらうれしいです。女、子供ばかりなので、
近くに軽いハイキングなどできたら幸いです(笑)
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (683/2442)

》女、子供ばかりなので、近くに軽いハイキングなどできたら幸いです

 川上村の山は大変険しいです。重いハイキングはできますが、軽いのはちょっと無理かも。もっとも、距離さえ短くすれば、それなりにできるでしょう。

 最近完成した巨大なダム「大滝ダム」に大雨を体験できる施設が併設されています。子供も楽しめるようになっていますので、スケジュールに加えたらいいでしょう。
お礼コメント
haiji0815

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
軽いハイキングは甘いようですね。(笑)
大滝ダムですか?私は密かにダムファンなので、いいことを聞きました。大滝ダム周辺でコテージを探してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2003/08/22 23:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (46/237)

奈良県川上村の公式HPです
目的に合ったところ探してください

余談
そうそうここは丸太きり大会?
杣人大会で有名ですよね!

一番最初の大会見学に行きましたが・・・
お礼コメント
haiji0815

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
このHPは知ってはいたんですが、あまり詳しくは見てませんでした。(^^;)改めてみると結構詳しくのってますね。もう一度見直してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2003/08/22 23:10