• 締切済み

奈良県 上北山村

奈良県の上北山村に行こうと考えてます。 上北山温泉周辺の川は車で降りれるのでしょうか? バーベキューをして車内泊をしようとかんがえてるのですが… 近くにトイレとかはありますかね?あと深い場所などもあってほしいのですが。 オススメの場所があれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
abtkmd
質問者

お礼

上の方はいきたいのですが場所がイマイチわからず下の方はキャンプ場ナノで避けたいです。 でもわざわざありがとうございました!