• ベストアンサー

EudoraはWindows7で使えるか?

Windows XPの時代からメーラーとしてEudoraを使っていました。Windows Vistaにして、時々落ちるものの、なんとかだましだましEudoraを使ってきました。Eudoraは既に発売もサポートも終わっているソフトですが、Windows7で使えるでしょうか?どなたか試された方がいらっしゃいましたら、是非情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122147
noname#122147
回答No.1

雄志の動作報告 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=70878 デフォルトのメールクライアントにするには http://okwave.jp/qa/q175906.html #2 http://okwave.jp/qa/q6211034_3.html #1 は無視して結構です。役に立ちません。