• ベストアンサー

スマートフォンについて

こんにちは はじめまして(^-^) 早速ですが、質問させていただきたいと思います。 スマートフォンの「iPhone4」「XPeria」「GALAXY S」「IS03」のどれかにしようかと思うのですが、特徴が分からないので、どれだというを決められません。 特徴を見て決めたいと思いますので、回答の程よろしくお願い致します。 それではまた☆

noname#141252
noname#141252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (2)

• ooi_ocha
回答No.2

質問者さんにはiPhone4が向いていると思います。iPhone4を 選べば大失敗とはなりませんから。

回答No.1

自分でカタログなり各社のHP見るなりして判断したら…? ネット出来る環境ならそれぐらい出来ると思うんですが違いますか?