解決済み

あなたのオススメのminiノートPC

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6333917
  • 閲覧数15
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 79% (34/43)

あなたのオススメのminiノートPCを教えてください。

スペックはメモリが1.5G以上と、バッテリー3時間以上、大きさはA4くらい、
後は、不問です。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

miniノートPCの定義は10型以下です、A4でminiノートPCはないのでお勧めするものがありません。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (1238/3799)

条件は少ないのですが、PCの検索条件に合いません。条件を見直してください。

miniノートというとA4サイズはない。
メモリ1.5Gは半端すぎて条件にならない。


参考URLのところで、検索条件を入れて探せば絞り込めると思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 41% (1383/3340)

あなたがノートPCに何を求めているのか意味不明なんですが?
PCはしょせん道具ですから、あなたがそれを使って何をしたいのかで選択機種は変わってきます。
それとANO.1さんも言ってますが、A4サイズはminiノートではありません。
miniと言うからはネットブックやモバイルノートを指すのですが、これらはすべて13インチ以下のB5サイズ以下です。
それとネットブックはインストールされているWINDOWSの関係で、ハードウェアの制限があり、メモリは1GBまでです。
挙げられている条件以外は不問とのことですが、予算は青天井でいいのですか?
青天井でもいいというなら、40万50万するモデルもありますが。
  • 回答No.3

こちらを参考に
http://kakaku.com/magazine/056/p02_01.html
ただ、あなたの条件に合うminiノートPCはないようです。
  • 回答No.2

オススメのminiノートPCはと言いながら大きさはA4とは矛盾していませんか
それにおもにPCは何にするのに使われるのでしょう?
それにminiノートPCはメモリー1Gで増設もほとんどできません。
市販では1.5Gはありません、なので希望されるオススメする機種はありません。