• ベストアンサー

パケット代、フルブラウザについて

PCサイトを携帯で見たく、フルブラウザを使って、快適に使用したいのですが、私はパケホーダイなのですが、使用料金は、高くなったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>私はパケホーダイなのですが、使用料金は、高くなったりしませんか? →「パケホーダイ」では、フルブラウザ使うと定額になりませんよ…^^;   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/notice/index.html  フルブラウザは定額対象外ですから、限界無しにパケット代が  掛かる様になります。  フルブラウザを使うのでしたら、「パケホーダイ ダブル」に変更  して下さい。  変更すれば、フルブラウザを使用しても月額5985円で頭打ち  になります。   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/about/index.html