• ベストアンサー

PS3でオンラインゲームができるんですか?

オンライン対応ソフト というわけではなくて ネットでダウンロードしてできる無料オンラインゲームのことです。 もしできるのなら、その方法も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

#1さんのPlayStationStore以外だとしたら、一般的なPC向けネトゲだと思うけど・・・ もしそうなら無理です。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1