• ベストアンサー

一区切り

アナタが生きている中で「一区切り」つける時 1.どんなタイミングですか? 2.それはどんな方法ですか? 3.その区切りで何が変わりましたか? お礼は多少送れる可能性があります ご了承ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ae610
回答No.1

1.これ以上居ても「向上が見込めない」・・・と自分で判断したとき! 2.退職・・・! 3.別の新たなスキルを身につける機会を持ち得、技術的な視野を広げることが出来た・・・!

ahochaimas
質問者

お礼

おお! 大和!ん?武蔵か… スキルを持ちたいっていう気持ちは大事だと思います! 良い判断をしたと思えるのはマダ先か? Ae610さん ありがとうございました!