• ベストアンサー

温泉を忘れてしまいまして・・・

随分前になるのですが、大分か熊本だったと思うのですが、館内にボウリングやゲームなどのアミューズメント施設などもある、杉の井ホテルのようなところがあると聞きました。 杉の井ではなく、大分でも日田寄りだった気がします。もしかしたら熊本かもしれません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

熊本の 「 ひぜんや 」 じゃないですかね。 杖立温泉 杖立観光ホテルひぜんや http://www.hizenya.co.jp/ 「 館内案内 」 参照下さい。

kobuhei528
質問者

お礼

そうです!思い出しました。 熊本でしたか、日田を通るとだけ記憶していたもので大分かとばかり思っていました^^; 助かりました。 本当にありがとうございました。