• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊豆で露天風呂がよくて和食のおいしい宿を教えてください

伊豆で、海の眺めがよくて露天風呂が自慢で海のものの和食がおいしい宿をご紹介ください。

noname#15862
noname#15862

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数277
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 西伊豆の『ニュー小松清流』はいいですよ。 食い道楽の宿というくらい食事(もちろん海の幸満載の和食)が美味しく、露天風呂からの眺めも最高です。 露天風呂からは海はもちろん、堂ヶ島のシンボル的存在の三四郎岩、時期によっては露天風呂から夕日も眺められます。

参考URL:
http://www.komatu.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 是非一度検討させていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ayayan
  • ベストアンサー率50% (8/16)

私のオススメは城ヶ崎の「花の雲」です。各お部屋に露天風呂も付いていますし、小浴場?も貸しきれます。お料理はお部屋ではないのですが、個室でいただけます。でも、海は微妙にしか見えなかったけど・・・あとは予約が半年先まで取れないのですが、川奈の「月のうさぎ」もお部屋に海の見える露天があり、素敵です。 ・「花の雲」http://www.hananokumo.com/index.html ・「月のうさぎ」http://www.tsuki-u.com/top.html 良いご旅行を♪

参考URL:
http://www.hananokumo.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かによさそうですね。 ありがとうございます。 でも半年先まで予約が取れないというのは残念です。