• 締切済み

先日、アダルトサイトをiphoneで閲覧しました。

先日、アダルトサイトをiphoneで閲覧しました。 サイトはKOカンパニーのKO OFFICIAL VIDEO WEBSITEです。 サンプル画像やDVD情報などを閲覧しました。 このような場合、閲覧料金は発生しますか? また、発生する場合、iphoneの料金と一緒に請求されますか? DVD名で検索したため、年齢確認もなくサイトに入ることができ、登録していなくても画像などは見ることができました。 KO OFFICIAL VIDEO WEBSITEは登録していなくても閲覧できるサイトなのでしょうか。 また、 KO OFFICIAL VIDEO WEBSITEの他にも、DVD名検索で出てきたサイトは他にもたくさんあり、他サイトもみてしまったのです が、どれも年齢確認画面や登録画面のないネット通販サイトやDVD情報サイトでした。 このようなサイトも料金が発生してしまうのでしょうか。 過去にも同じような質問がありましたが、 不安なので質問させていただきます。 回答待ってます。 請求などはきていませんが、心配なので質問しました。

noname#206926
noname#206926

みんなの回答

回答No.2

登録していないのなら何の問題もないですよ。 サイト側に貴方の情報は一切わからないはずです。

回答No.1

料金は発生しないし、請求されても払う義務は無い