• ベストアンサー

…な決まり事

…な決まり事 があるときっと…が良くなるだろうな☆。 …の部分になにを思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yooskay
回答No.4

幸せな決まりごと。 幸せな人の周りには、いつも、幸せが、蔓延してるみたいです。 幸せなこと、だけを、選んでいるから、不幸なことは、選ばないみたいです。 打ち出の小槌は、「大きくなれ、大きくなれ」と言わないと、願いが叶わないみたいです。 だから、「大きくなれ、大きくなれ」とコンピューターに、お願いしてみます。 「・・・・・・・・・・」ここが悪いと、不幸になってしまうみたいです。 自分が望むことを選んで、打ち出の小槌(コンピューター)を振っったら、願いが叶うような気がします。 だから、僕の周りに、もう不幸は必要ないんです。

minaotehon
質問者

お礼

もう… ですと不幸が消えちゃって良かった~ッで何よりですね☆。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

毎朝のお茶&煙草、コレさえ過ぎる事も欠く事も なければ・・・日々、気分良く仕事に勤しむ事ができます(´_`)b

minaotehon
質問者

お礼

気分よくお仕事… 何よりでございますね。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

• 10689630
回答No.2

毎朝空を見上げておもいっきり 叫んでいいという決まり事 みんなが叫んでいたら 恥ずかしい気持ちがなくなるし すかっとするから。 近所のひとは寝坊しなくなりそう ですし。

minaotehon
質問者

お礼

毎朝… ですとお昼寝時間が大切なのですね☆。 そう… あれは何年少し前でございましょうか… 河原で御飯を機嫌よく食べておりましたとさ。 小雨に人気の無さ… これはもしや お腹ペコペコの野生動物ちゃんがお現れになるのではと… ぎゃ~~~~~~ 私の悲鳴でございました。 出たのはコオモリちゃん。 愛でたし愛でたし☆。 叫んだ話誠に失礼致しました。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.1

おはようございます。 「明日は、今日より幸せになる」 >という決まり事があるときっと 「人生」 >がよくなるだろうな☆。 余談入場、 おいらは、あんたの質問も、お礼もみててたのしいよ。(笑) 気に入らない人もいるかもしれないけど、 質問者さんは、このスタイルをとおしていいんじゃないかな。 強制じゃないよ。(@^o^@)/ 余談退場~~っと

minaotehon
質問者

お礼

余談御入場御退場誠にありがとうございました。 明日は今日より… 何よりな決まり事ですね☆。 トントン 余談入らせて頂きます。 ハイリタマエッ… 余談ちゃんの運命は如何にッ☆。 続…。 参考になります。 ご回答ありがとうございました☆。