• 締切済み

これからPS3で

これからPS3で オンラインでゲームをしようと 考えている者ですが (1)プロバイダーをYahoo!かOCNにするかで迷ってます! 大きな違いがありますか? (2)パソコンがなくても 大丈夫なんだそうですが 他に必要な機器はありますか?

みんなの回答

• silver2
回答No.1

私のはOCNですけど問題ないですよ。ヤフーとの違いはわかりません。 ボイスチャットが結構楽しいので、ヘッドホンマイク。安いので 構いませんので持っておいて下さい。PS3対応ので1500円ぐらいからあります。