• ベストアンサー

北九州空港から新山口駅まで一番安い公共交通手段を教えてください。

北九州空港から新山口駅まで一番安い公共交通手段を教えてください。 12月31日の帰省で出来るだけ安く帰りたいと思っています。 どうかお知恵をお借りさせてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

北九州空港からエアポートバスで小倉駅北口または 小倉駅バスターミナルまで約35分で600円 http://www.kitakyu-air.jp/access/frombus.html JR小倉駅から山陽新幹線を利用しなくても 在来線山陽線で新山口駅までの移動となります。 小倉駅~新山口駅間の普通乗車料金は、1,490円で 乗車時間は、途中の下関駅で乗継ますと普通電車のみですが 約1時間30分~1時間40分かかります。

ababab2010
質問者

お礼

通常のルート(新幹線)であれば約5000円なので、半額以下で行けるとは! ありがとうございます。そのルートで行きたいと思います^^