• 締切済み

初めまして。

初めまして。 恥ずかしいと思いながらも質問させていただきます。 22歳の女で今付き合って7ヶ月の彼氏とお互いに研究しながらやっています。 ですが、イケないんです・・・ 彼氏はすごくいい人で彼自身沢山調べてくれてやってくれているんです。 ですが、イクというのを経験したことがないんです・・・ なのでいつも演技になってしまっています。 私自身週に2~3回自分でしています。 方法は、片手で体を支えて(えびぞりのポーズみたいな)つま先を伸ばしてもう片方の手でクリをさする感じ です。足にかなり力をいれないとイケません。 なので正上位とかで足を開いてしまうと気持ちいいんですがイケません。 よく、「オナニストはイケない」というのを聞きますが、本当ですか? 不感症ではないんです。指でやってもらったりすると気持ちいいです。 こういう経験のある方居ませんか? どなたかアドバイスお願いしマス><

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂です。 足を閉じてしてみて下さい。 その態勢で、前後上下に動いてもらいましょう。 私の妻はすぐ往きます。

回答No.3

焦ることはないと思いますよ~自然にイケるようになりますから・・・(^^) 付き合ってどのくらいでとか、何回すればってことではないですからね。 私の少ない経験からですが、付き合ってすぐにイケるようになった女性も いれば1年以上もイケなかった時もありましたよ。 ちなみに、あなたはイケなかったことで欲求不満になりそうですか?(笑) 決してそうではないと思いますが・・・彼に抱かれているだけでも幸せを感じ ませんか?彼のモノを受入れられただけで身体が痺れませんか?SEXの 目的はイクことだけではないように思いますが・・・どうでしょうか? もちろん、二人でエクスタシーを感じられる悦びも知っていますが、それ だけに必死になっていると、SEXを楽しめないような気がしますよね。 きっと彼が優しい方なので、あなたに女性の悦びを早く与えてあげたいと 必死なんでしょうね(^^) きっと自然な感じで、ふっとした拍子にイケるものだと思いますよ・・・^^; あなたは、彼に「焦らないでいいよ」って言ってあげて欲しいですね~。 決してSEXのテクニックではないと思います。お互いの心が通い合った 瞬間に向こうから?やって来るものですから・・・♪ もちろん、あなたも彼の手助けをしてあげて下さい。それはオナニーを する時に興奮を高めるために色々と妄想をして下さい。想像力を高める事 で感受性も高まると思いますから・・・(^^)頑張って下さいね~!!

回答No.2

個人的見解で失礼します。 質問者さんはまだ22歳です。 体がまだ開発されきってないですね。 まだ成長途上なのでこれからです。 >「オナニストはイケない」というのを聞きますが、本当ですか? 逆ですね。オナニーしない女性はイクという感覚が判り難いです。 仮に女性の身長は早くから止まっていても 体系、子宮、膣内はずっと成長し続けます。 良いHをしてると膣内は変化し、体系も美しくなります。 なので時間をかけてじっくりとHを楽しんでください。 コツはクリトリスを彼氏さんにクンニしてもらって刺激してもらってください。 唇で吸って舌で高速で刺激してください。 それだけでも膣口が伸縮して奥にある子宮口が手前に出てきます。 仮に下付の膣の形も真っ直ぐに変化していきます。 それは毎日してください。 1ヶ月~3ヶ月ほどでオーガズムをSEXで感じるでしょう。 理由は脳で気持ち良さを感じ続けることで気持ち良さを感じるSynapse(脳内シナプス)が出来上がるからです。 それがオーガズムへと導いてくれるでしょう。 なのでオナニーしない女性は気持ち良さを知らないのでシナプスができず生き難いと言われています。 時間をかけてゆっくりとクリトリスを中心に膣内を優しく責めてもらってください。 そんな感じで素敵なHな時間を Good Luck Chya!  

回答No.1

 イクようになる為に、3つのことを試してみて下さい。 (1)オナニーで練習する  脚に力をいれないとイけないというのはよく聞きますし、僕もオナニーの時は自然とそうなってますので、それはそれでいいと思います。  ただ、えびぞりのポーズでっていうのが、少し気になりますね。 オナニーでイク時は、いつもえびぞりのポーズだとすると、それでしかイけなくなる可能性があります。もう少しリラックスした体勢でイク練習をして下さい。  それと、オナニーの時はクリトリスを弄るっていう女性は多いんですが、セックスは膣内の刺激です。オナニーでも膣内に刺激を与え、膣内でイク練習をして下さい。 (2)彼の愛撫でイク練習をする  えびぞりの体勢で、脚に力を入れた状態で彼にクリトリスをさすってもらいイク練習をしてみて下さい。自分でイクのと人にイかせてもらうのとは、違います。彼にイかせてもらうことが第一です。  自分の指の動きとは、どうしても違うからイけないかもしれません。その場合は、彼にあなたのオナニーを見てもらうのが一番です。  あなたのイク時、どんな風にクリを刺激するのか・速さ・強さなどを理解してもらうことです。 (2)セックスを変えてみる  正常位などでかなり気持ちよくなった後、脚を閉じた体位でしてみて下さい。 あなたが仰向け又はうつ伏せで脚を閉じた状態になり、あなたの足の外側から彼の足で挟む感じです。この体位だと奥を突くことは困難ですが、つま先まで力を入れることができますので、オナニーの時の感じに近づき、イクことができるかもしれません。    それから今度は、正常位でもバックでもいいのですが、かなり気持ちよくなったら、ピストンを続けてもらいながら、あなたは自分でクリトリスを刺激してみてください。  膣内の刺激と同時にクリトリスへの刺激が加われば、イクかもしれません。 もう少し的確なアドバイスをする為、少し教えて下さい。。 ◆えびぞりのポーズっていうのは、仰向けでお尻を浮かせたブリッジみたいな体勢ですか? ◆そのオナニー方法を何歳から何年くらいしていますか? ◆オナニーの時はHな想像でしますか? ◆セックスをして何年ですか?どのくらいの回数経験してます?彼が初めての相手ですか? ◆彼のクンニや手マンでイきそうな感じはありますか? ◆セックスでは、どの体位が一番気持ちいいですか? ◆愛撫やピストンで、もう少し続けてくれたらイきそうって感じはありますか?  焦る必要はありません。オナニーでイクことを知っている女性は、セックスでも必ずイけるようになりますから。

marimo0916
質問者

補足

◆えびぞりのポーズっていうのは、仰向けでお尻を浮かせたブリッジみたいな体勢ですか? 逆です。頭浮かして腰が地面に近い感じです。 ◆そのオナニー方法を何歳から何年くらいしていますか? 4年ほど前からです。 ◆オナニーの時はHな想像でしますか? そうですね。実際に動画を見てやったりすることもあります。 ◆セックスをして何年ですか?どのくらいの回数経験してます?彼が初めての相手ですか? 彼氏が初めてです。ですのでまだやり始めて1年も経っていません。 ◆彼のクンニや手マンでイきそうな感じはありますか? クリだけを責められるとイきそうっていうのはあります。 ◆セックスでは、どの体位が一番気持ちいいですか? バックですね。 ◆愛撫やピストンで、もう少し続けてくれたらイきそうって感じはありますか? たまにあります。

関連するQ&A

  • どうしても気持ちよくならない

    胸でも指入れられてもクリでも気持ちよくなれません・・ 挿入されると少々気持ちいい感じがします。。 もしや不感症・・? 彼にも悪いです。 どうやって気持ちいいポイントを見つければいいでしょうか? またどうすれば気持ちよくなれるでしょうか?

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?

  • 彼のアレが小さくて、入れたかどうか分からない(女性に聞きたいです)

    大好きな彼氏なんですが、彼のアレが小さくて、セックスがおもしろくないというか、毎回ハラハラするのです。 こんなこと今までで初めてなのですが、入れているかどうかもわからないのです。 そんなに男性経験はないので私のアレがゆるくなってるとかではないと思うのですが・・・。 彼が「入れたよ」と言われて始めて気がつくというか・・・。最初、不感症なのかと思ったくらいで。でも、指でされたら大丈夫だし、指でもきついくらいだといわれるので、違うかと。 ホントに彼が入れたかどうか分からないのです。なので、彼の表情、動きなどよく見て「あ、今入れたらしい」という感じで感じてあげてます。 1回、入れてるのに全く無反応な私に「今日、どうしたの?」と聞かれて初めて入れられてるのに気がつき、急に演技したくらいです。 入れてるか自分で確認するくらいです。そしたら、ちゃんと入れてます。自分でリードして入れてるのに・・・。不思議です。 こういう経験したことありますか? どうしたらいいんでしょうか? 彼が好きなので別れたくはないのですが、やっぱりセックスも楽しみたい。。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • クリイキ中イキについて

    はじめて質問させていただきます。 既出でしたらすみません。 彼氏とのエッチでもっと感じれるようになったらいいなと思い自己開発に励んでいます。 クリイキは小学生のころからできたのですが彼氏との初エッチを終えるまで中に指を入れるのはやめておこうと思いノータッチでした。 先日幸せな初体験を終えたので自己開発をはじめました。 Gスポットあたりをぐりぐり押しているときもちよくなってきたのですが刺激が足りず片手でクリを触りながらGスポットを刺激していました。 クリも中もすごくきもちよくなっていけたのですがクリでいったのか中でいったのか両方なのかわかりませんでした。 いつもはクリのまわりが熱くなる感じでいくのですが今回は中がぎゅーっとしまって腹筋全体に勝手に力が入りしばらく自分で力が抜けませんでした。 いつもと違う感じでしたので中でいけたのではと思うのですが、単に中に指を入れたままいったからそうなったのかなとも思います。 私は中でいけたのでしょうか。 長くなってすみません。ご回答よろしくお願いします。

  • 悩み 感じない

    悩んでいます。 先月初めてエッチをしました。 もう何回もしていて、私♀まだ一度もいくという経験がありません。 やっと挿入に痛みがなくなったくらいです。 彼氏はすごい気持ちいいそうですが、私は良かったね、と言う感じの受け答えになってしまいます。 最中は申し訳なくて声を出したりしてます。(演技) 気持ちいい?と聞かれて3回に1回は気持ちいいと答えますが、正直よくわからないです。 でも、彼氏が答えを聞いて「良かった、不感症かと思った」と言っていたのが少しショックで、打ち明けられません。 あと性器を舐める行為が苦手で(するのもされるのも)、だんだん誘われるのが憂鬱になってきています。 私には強要はしないですが、少し残念そうで、申し訳ないです。 キスも軽い方が好きです。でも彼氏はフレンチが好きですぐ舌をいれてきます。 これから良くなったりするんでしょうか? 私は不感症でしょうか? ただすごく塗れやすい体質です。 背中とか一部すごくくすぐったく感じる箇所があります。 体型にコンプレックスがあって、触られるとどう思われているか不安で、集中出来ないのも原因かもしれません。抱き心地が最高と言ってくれますが、自身がないです。 それと、たまにシャワー前に襲われてしまい、自分の匂いが気になります 涙 エッチではドキドキはしないです。 真面目に優しい回答お願いします。

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • 彼にオナニーを見せます。困っています。

    私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • エッチについて

    私は半年前に初めてエッチをしました ですが、イッタことがありません クリでは気持ちいいと感じますが 乳首や膣内は全く気持ちいいとは思いません 入ってるな~触られてるな~という感覚です そして クリを触れても、マッサージをされてる感覚の気持ち良さです 眠くなったりもします 演技をして居ますが 演技をしないでイキたいです 相手は3人経験があるらしく下手では無いと思います 1人エッチではクリを触ってればイケるんですけど 幼少期に性的イタズラを2年間ぐらいされていたことがありました 私はもう何も気にしてませんが それが私の気づかぬうにトラウマとなって このような原因になったのでしょうか? 心療内科に行ったほうが良いのですかね?

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。