• ベストアンサー

車載GOODS

車載GOODS どう言うのを載せていますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.2

レスキュー道具・・・もしもの時、ガラス割ったりシートベルト切ったり出来る物 救急箱、傘、毛布1枚、バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、ティッシュボックス、ウェットティッシュ、ゴミ袋大・小、懐中電灯、バッテリー用ケーブル、ガム、CD、MD、災害時用のアルミシート等 カーナビ付いてますが一応地図。

romanda201
質問者

お礼

ハンマーみたいな奴ですね、知ってます ほうきを入れて有ります 事故後の掃除も経験済みなので、ランプとかね・・ 有難うございました

romanda201
質問者

補足

まとめますけど 必需品はトイレ用品、ゲロ用の袋 ゴミ箱、ティッシュ(ウェット) 地図、TV、DVD、筆記用具、色々だー ですね

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ネズミ捕りのレーダーとか? キティちゃんの芳香剤とか? 後席モニター&DVDとか。? そういう感じでいいんでしょうか。

romanda201
質問者

お礼

レーダーは微妙な存在ですね 取り締まる方もドンドン進化中 だと思いますよー 何でもどーぞ、はい!