• ベストアンサー

田舎から大阪観光に両親が出てきます。

田舎から大阪観光に両親が出てきます。 大阪観光をするのに60代ぐらいの夫婦が泊まるのに良いホテルや旅館を教えてください。 夜の大阪も楽しみたいですので、アクセスの良いところが希望です。 ホテルでも旅館でもどちらでもよいと思います。 体の障害などはないですが、体力が心配ですので、できればアクセスの良いところが希望です。 よろしくお願いいたしあmす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

「大阪を観光をする為に、60歳代年配夫婦が泊まるのに良い旅館」 阪急電車箕面駅下車徒歩3分て、旅館の有料100円エレベエタア前到着で「箕面観光ホテル」へ 夜景側の洋室か和室を予約、一泊二食付・天然温泉も湧いていてグッド

superkarin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

箕面観光ホテルと同じ傾向のホテルですが、石切のホテルセイリュウ http://www.hotelseiryu.com/ こちらも、大阪の夜景がきれいな温泉観光ホテルで、大阪の繁華街難波から近鉄一本で行ける石切駅からすぐです。近くの石切神社は大阪でも有数のご利益のある神社ですし、参道の商店街も面白いですよ。 http://www.1sej.biz/

superkarin
質問者

お礼

回答No.2

リッツカールトン大阪はいかがでしょうか? http://www.ritz-carlton.co.jp/ アクセスはよいですし、ホテル従業員のサービスや教育が非常によいですので、快適な宿泊になると思います。 ただ、難点は、高い…ということでしょうか^^;

superkarin
質問者

お礼