• 締切済み

熱海!!

こんばんは~。 今度熱海に旅行に行こうと思うんですけど・・・ オススメの観光名所みたいなものがあったら教えて下さい。なんでもいいです。 お願いします。

みんなの回答

• phstf414
回答No.2

熱海梅園なんかいかがでしょうか? 今の時期、梅まつりシーズンなのでキレイな梅の花を見ることが出来ます。 入園も無料ですし、楽しめるのではないでしょうか^^

参考URL:
http://hobby-design.com/ume/index.html
  • stripes
回答No.1

こんにちわ。 観光名所とは全く、関係ないですが熱海の海上花火と重なるようでしたら、 ぜひ見て下さい!! オススメです☆

-elephant-
質問者

お礼

初めまして☆ 回答有り難うございます!! 花火ですかぁ~。いいですね。 なんか熱海の景色にあってそうです!! 行ってもしやってたら絶対見に行きますね☆