• ベストアンサー

洋画の海外版(アメリカなどの正規版)DVDを販売しているサイトってあり

洋画の海外版(アメリカなどの正規版)DVDを販売しているサイトってありますか、できれば値段が$とかなってないやつで

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

日本向けに日本語で対応しているサイトがありますよ。 値段も円ですが、日々レートがかわるので注意が必要です。 またアメリカのDVDはリージョンが違い、日本のDVDプレイヤーでは見られないので、これも要注意です。対応している機種はあるにはありますけど。 http://www.fantasium.com/main.phtml