• ベストアンサー

ゲームアーカイブス

ゲームアーカイブス ゲームアーカイブスで配信されているRPGの中で皆さんのおすすめの物を 教えてください。 できれば、FFシリーズ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・ゼノギアス ・ベイグラントストーリー ・グランディア ・俺の屍を越えてゆけ 上記がおススメです。

Salvare001
質問者

お礼

ベイグラントストーリーが気になったのでやってみたと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

俺の屍を越えてゆけ これ絶品

Salvare001
質問者

お礼

俺の屍を超えてゆけは有名ですよね^^ 回答ありがとうございました。