• ベストアンサー

ある携帯に電話をかけると最初に「ぴぴぴ ぴぴぴ」となってその後は「とぅ

ある携帯に電話をかけると最初に「ぴぴぴ ぴぴぴ」となってその後は「とぅるるとぅるる」 と普段の繋がるまでの電話の音なのですが、 何処のキャリヤの携帯電話なのでしょうか? 知ってる方は是非教えてください。 当方はドコモです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

ソフトバンクです ちなみにAUは プップップップッ といいます

king003
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 キャリアによって違うみたいですね。 ドコモの場合は「とぅるるるる」の普通の音なのでしょうか?

king003
質問者

補足

ドコモの場合は「とぅるるるる」の普通の音なのでしょうか?