• ベストアンサー

父が薄毛で悩んでいます。病院だと何科にいけばいいのでしょうか?父は障害

父が薄毛で悩んでいます。病院だと何科にいけばいいのでしょうか?父は障害者1級なので治療費が無料なので、市販の発毛剤を使うより安く済むんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

薄毛とは頭髪の薄毛でしょうか? 所謂、壮年性脱毛症に起因する薄毛は「病気でない」ので治療は困難です。 壮年性脱毛症(薄毛・ハゲ)は遺伝的要素が強いので体質的なものです。 壮年性脱毛症が治療出来れば世の中に「ハゲ頭」は居なくなります。

その他の回答 (1)

• so-tyann
回答No.1

こんにちは! 皮膚科です。