• ベストアンサー

Narutoの好きなキャラクターは?

Narutoの好きなキャラクターは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.1

カカシ、ヒナタ。

ssrk7000
質問者

お礼

エリートから仲間への友情を重んじるようになった カカシ。 命を落とす覚悟までして、ナルトから受けた思いやりの心に 答えようと、少しずつたくましく強くなっていく  ヒナタ。 どちらもたしかに素晴らしいキャラクターですね!

関連するQ&A

  • NARUTOのキャラクターについて

    NARUTOのキャラクターについて 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。 もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 日向ヒナタはそんなことありませんが。ただ彼女は、元気がないというかオドオドしすぎです。 問1 問2 と問に対応する形での回答をお願いします。

  • NARUTOのゲーム

    最近はPS3のNARUTOのゲームが多く発売されています。 しかもPS3はキャラクターがとても多いです。 これから、NARUTOのゲームでPS3のような性能の良いゲームはPSPで発売されますでしょうか? 知っている方がいらっしゃいまいしたら、教えて下さい。 説明が下手ですみません。

  • NARUTOのエンディングについて・・・

    NARUTOのEDで、登場するキャラクターが戌のコスプレをしている回は、 何話か教えてください。

  • NARUTOとNARUTO疾風伝の違いって????

    最近NARUTOに興味を持ち、コミックを1からあつめようと思っているのですが・・・ NARUTOとNARUTO疾風伝て二つありますよね?? NARUTO疾風伝がNARUTOの続編なのですか?? もしそうならNARUTOとNARUTO疾風伝はそれぞれ何巻までで出ているのですか?? ぜひ教えてくださいい(>人<)

  • NARUTOのなかの恋愛関係

    私は「NARUTO」が大好きなんですが、ネットで調べていると、よく二次創作サイトさんがありますよね。 それで、よくカップリングの絵を描いているじゃないですか。 そこで、みなさんが思う、「NARUTO」のキャラクターの中で、実はこの人達恋愛に近い関係なんじゃないかというキャラを教えてください。 私はシカマルとテマリがそうっぽいんじゃないかなぁと思います。

  • [DS NARUTO]声、入っているのですか?

    こんばんは。 DSのNARUTOのゲームには、キャラクターの声が入っているのですか? また、一番おすすめのソフトはどれですか?(私は格闘ゲームはほとんどやった事がなくて、キャラや画像重視です。) 教えてくださいm(_ _)m

  • NARUTO

    NARUTO NARUTO疾風伝になってから、サスケは木の葉の里に来たことはありますか? あるとすれば、アニメで何話でしょうか

  • NARUTO

    今度NARUTOのDSソフトを買おうと思っているのですが、 ・NARUTO-ナルト- ナルトRPG3 霊獣VS木ノ葉小隊 ・NARUTO-ナルト-最強忍者大結集4DS だと、どちらがいいと思いますか?良ければ回答よろしくお願いします。

  • NARUTO

    NARUTO NARUTOの漫画を買おうと思ってるのですが、今から52巻全部ではなく、途中から買おうと思います。 そこで質問なのですが、何巻ごろから新しい章に入っていますか? 教えてください

  • NARUTOって…。

    最近、昔好きだった白土三平先生の「サスケ」を購入しました。可愛い絵柄とシビアな忍者の世界が魅力なとても面白い漫画です。 そこで本題なんですが、「サスケ」を読んでて思ったんですが、NARUTOでよく聞く「影分身の術」とか「火遁の術」(それだけしか知りませんが)とかが出てくるんですが、NARUTOは「サスケ」のパクリ…と言ったら言葉が悪いですが、元になったお話なんですか?私はNARUTOは詳しく知りませんので、どなたか詳しい方教えてください。