• ベストアンサー

日帰り旅行おすすめサイト・会社

日帰り旅行おすすめサイト・会社 (1)関西地方で、バスでの日帰り旅行を紹介しているお薦めサイト、会社を お教え下さい。 (2)関西に限らず、激安での宿泊プランや皆様がよくご覧になっているサイト、会社を お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.3

その他の回答 (2)

• silverakun
回答No.2

団体さんのバス日帰り旅行でしたら、カニと温泉でしょうね、 例年、11月5日前後にカニの解禁になりますので(解禁日は11月6日入港だと思います)、 解禁日すぐでしたら、割高になりますので、10日過ぎ(出来れば中旬以降)の方が良いと思います。 行先は、丹後の浜詰、網野方面か、越前の玉川温泉か、厨(くりや)で帰りに露天風呂「漁火」が良いのではないでしょうか? 「漁火」の露天風呂は、天気がいい日は、夕日が素晴らしいです。

• morino-kon
回答No.1

読売旅行は、全国で住まいの近くから、かなり安いバス旅行が企画されいます。 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/ オリオンツアーはよく利用していますが、かなり安いと思います。 HISの関連会社です。 http://www.orion-tour.co.jp/