• ベストアンサー

すみません、急いでいます。今週末、彼女とデートするのですが、梅田でデー

すみません、急いでいます。今週末、彼女とデートするのですが、梅田でデートするとしたら、どういうコースがおすすめですか?恥ずかしながら初めてなんで、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yz46
回答No.1

梅田だったら 基本はLOFT→EST→HEPがいいと思います!! 週末のHEPはとくに混むので 最後に行くのがオススメです。 HEPの上にあるアミューズメントは 今、お得なフリーパスがあるのでもしよかったら行ってみてください!! なかなか楽しめますよ(^-^)/ デート楽しんでいってきてくださいね!!

shumitte
質問者

お礼

ありがとうございました! 昨日、教えていただいたコースを参考にして、梅田→LOFT→ゲーセン→EST→食事→HEPで遊んできました! 初のデートでいっぱいいっぱいだったんですが、とっても楽しかったです。 観覧車、めっちゃ混んでましたが、とっても良かったです。 ありがとうございました。m(. .)m