-PR-
解決済み

すごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62561
  • 閲覧数95
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

はじめまして。
誰でも聞いた事のある曲だと思います。かなり前の曲です。女性のボーカルです。ジャンルはポップスだと思います。曲の始まりは、『アイラーブユーベイビーー タタタ タッタッター』
これくらいしかわかりません!
もし あの曲かな?と思われましたらお教えください。
友達が結婚式で使いたいと歌を口ずさんで私も曲は聴いたことあるんですけど、誰の曲か教えてください。
CD買いたいので、ぜひお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

ポップスというかダンスクラシックとして今でも良くクラブでかかっている曲なら、
BOYS TOWN GANGの”CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU”(和名:君の瞳に恋してる)だと思います。

歌詞を書いていらっしゃる部分は、サビの部分ですよね?間奏部分に、「チャーラ、チャーラ、チャーララッチャチャ」というブラスが入りますよね?なら間違いないです。
お礼コメント
jon37

お礼率 100% (6/6)

すいません。ありがとうございます。
こんなに早く連絡していただいて助かりました。
早速CDショップへ走ります。
URLまで書いていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-11 20:37:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「君の瞳に恋している」でしょうか?
自分の友人の結婚式でも新婦が歌っていました。

オリジナルはわかりませんが椎名林檎がカバーしてい
る持っています。「本能」のカップリングだったと
思います。
お礼コメント
jon37

お礼率 100% (6/6)

どうもありがとうございます。
すぐにご連絡いただきたすかりました。
早速CDショップへ走ります。
椎名 林檎さんのも聞いてみますね。
投稿日時 - 2001-04-11 20:43:17