• ベストアンサー

愛知県小牧市らユニバーサルスタジオへ高速道路で行きたいのですが、どうや

愛知県小牧市らユニバーサルスタジオへ高速道路で行きたいのですが、どうやって行くのが一番安いでしょうか? 土曜日に行きたいので、休日特別割引適用でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

名阪国道経由が一番安いです。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/53/41.429&el=136/9/55.608&scl=1000000&stx=136/54/54.463&sty=35/18/9.806&edx=135/25/49.283&edy=34/39/48.142&mx1=135/57/34.519&my1=34/36/20.382&chg=1 名古屋高速  350円(350円) ( )内は割引前 東名阪(別区間)250円(500円) 東名阪    800円(1550円) 名阪国道   無料 西名阪    400円(800円) 阪神     500円(700円) トータル   2300円(3900円) 小牧からなら名古屋高速を早朝に下道で走るとさらに安く上がりそうです。 だいたい3時間見てください。 ついでにUSJのオフィシャル駐車場2500円より ちょっとだけ遠いJR西日本の駐車場(1日停め置き)1000円のほうが安いです。 http://opus21.net/p_jr.htm 目の前のタイムズ駐車場は一日1300円に値上がりしています。

tomo00223
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました! 駐車場も教えていただきありがとうございます! ぜひ使いたいと思います!

その他の回答 (1)

  • tomtomkun
  • ベストアンサー率33% (165/496)
回答No.1

ETC割引で2,600円です。 小牧→(名神)→瀬田東JCT→(京滋バイパス)→久御山JCT→(第2京阪)→門真JCT→(近畿自動車道)→東大阪JCT→(阪神高速13号東大阪線)→信濃橋JCT→(阪神高速16号大阪湾線)→天保山→(阪神高速5号湾岸線)→北港JCT→(阪神高速2号淀川左岸線)→ユニーバーサルシティ 順調にいけば2時間半。 国道25号線とか、西名阪をぐるっと遠回りすれば、2,100円というコースもありますが...。 お気をつけて。

tomo00223
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 時間はこちらのほうが早いのですね。

関連するQ&A

  • 愛知県小牧市の環境は?

    近々、愛知県小牧市に引っ越そうと考えています。 土地柄が分からないので、治安のいいところ悪いところなんでもいいので教えてください。

  • 愛知県小牧市のグルメ教えて下さい!

    来月、愛知県小牧市に仕事で行くことになりました。 そこで、小牧市にあるおいしいお店を教えてください。 ちなみに『味噌カツ』『ひつまぶし』『喫茶店(特にモーニングがおすすめ!)』のおすすめを教えてもらえれば嬉しいです♪

  • 高速道路のETC休日特別割引について。

    高速道路のETC休日特別割引について。 いまだに利用したことがなく、明後日の土曜日に利用しようと考えているのですが、 高速道路に乗るのが金曜日で、高速道路から出るのが土日だったら適用されて1000円になるのですか? 高速道路に乗るときが土日でなければいけませんか? よろしくお願いします。

  • 愛知県小牧市の食材の安売り店

    教えてください (o*。_。)oペコッ 三重県在住の者ですが、2,3日前にTVで 愛知県小牧市で食材などを安売りしてるスーパーが紹介されてました。 30日はオールナイトで営業するそうですが店名を見逃してしまいました。 うろ覚えで『ビッグ○○ 小牧店』だったと思います 小牧以外にもあると思われますが 検索してもわかりませんでした、これだけの情報でお分かりになる方がおられましたら 店名だけでも教えていただけないでしょうか。

  • 愛知県から大阪までの高速道路を使ったルートで

    愛知県の県営名古屋空港(エアポートウォーク) 〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町豊場林先 から大阪まで、途中高速道路をつかって普通車で行きたいと思っています 出発日は土曜日の午前中から午後にかけてです 調べたんですが 東名阪自動車道 を走った後  新名神高速道路 というのと 名阪国道 というので二手に分かれるようです スピードを出せない高速道路は嫌ですので、広くて快適なルートはどう行くのが良いでしょうか? 他にも似たような質問がありましたが2010年以前の古い情報でしたので 現在の情報でETC割引が効くか、効いたらいくらになるかも知りたいです 途中下道を使っても結構ですが条件は 「3時間以内に着くルートで、安くて快適なルート」はどう行けばいいでしょうか? 大坂は 道頓堀 めっちゃ長くて迷うと噂の地下街 美味しいタコ焼きやお好み焼き屋 飛田新地(遊郭)は最後に この4つを回ることが決定しています。 なるべく安く早く快適なルート、高速にかかる金額、上記観光場所を周るルートやスポットなど 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 高速道路の休日割引について

    高速道路の、休日割引について質問です。 金曜日の夜に高速に乗り、土曜日の早朝に降りる予定にしているのですが、この場合は休日割引(1000円)の対象となるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 愛知県北部(小牧市周辺)で

    ゴルフ3を中古で手にいれました。愛知県北部(小牧市周辺)でユーザーの立場で考えてくれるゴルフの経験豊富な整備工場かショップを教えて下さい。

  • 愛知県小牧市近郊 sassyのオモチャ

    sassyのオモチャが欲しいな~、と思っています。 現在、愛知県小牧市に住んでいますが できるだけ近いところで購入できる店を探しています・・ ベビザラスにも売っているとの事ですが(?) できれば豊富に取り扱っているお店を知っていらっしゃる方、 教えていただけたら嬉しいです。

  • 愛知県小牧市本庄にお住まいの方。住所は?

    知人に贈り物をしようと思っています。 住所について「??」と思ったことがあるのですが、 愛知県小牧市大字本庄字○○1234-5 このような住所を教えてもらいました。 でも、別の知人で同じく本庄に住んでいる人の住所は 愛知県小牧市大字本庄6789-0 どちらの書き方でも届くとは思うのですが、実際、 番地以外の字名以下は書かなくても届くものなんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 ※※お断り…例文で出しているものなので、実際の住所番地ではありません。ご了承くださいませ※※

  • 愛知県小牧市の出生届・児童手当

    10月末に出産を控えている妊婦です。 現在、愛知県小牧市に在住しているのですが 出産後の届けを一通り勉強しておきたく思っています。 ですが、ネットで検索してもあまり詳しくはのっておらず 詳しくのっているHPを探しています。 (児童手当がいくら、とか届出はどこへ、とか・・) 春日井市のものであれば見つけたのですが小牧市は見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? どうぞよろしくお願いいたします。