• ベストアンサー

愛知県小牧市でITの技術を教えてくれるところ

愛知県の小牧市?で 国がやっているIT技術を習得させてくれる様々なコースがあった記憶があり、それをさがしています。 内容は、 各コース、3日間で30000円くらいで 平日で、 SQLサーバとか、LINUXとか、JAVAとかのいろいろなコースがあったと記憶しています。 詳しい情報、URLなどを教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポリテクセンター中部ですね。 http://www.ehdo.go.jp/aichi/chubu/ ただいつもやっているわけではありません。3月頃にコースが発表され、その時点で申し込みます。コースによってはすぐにいっぱいになってしまいます。

参考URL:
http://www.ehdo.go.jp/aichi/chubu/
smorgas030
質問者

お礼

ありがとうございました。 さがしていたところでした。