• 締切済み

探してます。。。

ファミコンのファミリートレーナー専用アスレチックワールドのゲームソフトを探してます。。何処に売ってるのか教えて下さい。出来ればネットオークションだけはチョット・・・。

みんなの回答

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

ここにあるみたいです。通販もできるそうです。

参考URL:
http://www.pal-game.com/tuhan/tuhan_R%20part_old.html

関連するQ&A

  • ファミリートレーナーってNEWファミコンで使えますか?

    子供のころにやった「アスレチックトレーナー」というゲームをもう一度遊んでみたいと思っているのですが、私は「NEWファミコン」というものしか持っておらず、ファミリートレーナーも友人の家で遊んでいたので持っていません。(そしてどんな形だったかあまり覚えていないのです、、、) 「NEWファミコン」でファミリートレーナーを使うことはできるのでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 推理物のスーパーファミコン

    ファミリーコンピューターで「ポートピア連続殺人事件」ってありましたよね。 ああいう感じで、聞き込みをしたりして様々な事件を推理していくようなソフトは スーパーファミコンにありますか? さっきオークション等で色々探していたんですが、 それらしきものが全くなくて・・・ ファミリーコンピューターには推理物多かったのですが、 スーパーファミコンは少ないのかな? おすすめの物がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーパーファミコンのソフト

    大分古い話で申し訳ありません。 以前、ローソンのサービスでスーパーファミコンの専用ソフトで書き換えが出来る物がありましたよね?? そこにあったゲームでマリオのゲームが何種類か入った物をダウンロードし、当時面白く、はまっていました。が、 そのゲームを再びしたいのですが無くしてしまいました。 中古でオークション等で探したいのですがゲームのもタイトルも思い出せません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • NEWファミコンでファミリーベーシックやファミコンロボット

    中古ファミコンショップでファミリーベーシックを見つけました。 一応NEWファミコンを持っているのですが、ファミリーベーシックは動作するのでしょうか? あと、ファミコンロボットというのもオークションで見つけて気になったので、合わせて質問させてください。 NEWファミコンでファミコンロボットは動作するのでしょうか?

  • ファミコンのソフトで

    今からもう26年前に発売されたファミコンに関しての疑問ですが、ファミコンのソフトにはセーブできるソフトはあったのでしょうか? 現在30代前半でファミコンに一番ハマった世代でそんなことも知らないのか?と思われるかもしれませんが、自分はスーパーファミコンからゲームにハマりだして、スーパーマリオワールドでセーブしたときに初めてこんな機能もあるんだ!と感心しましたので。

  • スーパーマリオワールドをDSでやりたい!

    スーパーマリオワールドが大好きです。 スーパーファミコンのカセットのセーブが危なっかしく、すぐデータが消えます。 ゲームボーイアドバンス?でマリオワールドが出ていると聞きました。 たしか、ゲームボーイアドバンスならDSでも出来るんですよね? オークションでゲームボーイアドバンス・スーパーマリオワールドを検索したら出てこなかったんですが、もしかしたらゲームボーイアドバンスのカセットタイトルが違う名前なんでしょうか? もしそうなら、タイトルを教えてください!

  • ファミコン

    PS2やゲームキューブをファミコンと呼ぶ人がいますがなぜですか? ファミコンとはファミリーコンピュータのことで PS2やゲームキューブをファミコンと呼ぶのはおかしいと思います。

  • ファミコン・スーファミのゲームをプレステで遊ぶには?

    ファミコンやスーパーファミコン等の昔のゲームで遊びたいんですが、 それはプレステ版では出ていないのでしょうか? 以前、ゲーセンで「30タイトルぐらいのファミコンのゲームが入ってる」という 韓国製のちょっと怪しげなモノを見ました。 こういう物がごく普通のゲーセンにあるのなら家庭用ゲーム機にも あってもおかしくないと思ったのです。 もちろんこういった物は違法商品なので、普通のゲームショップには 置いてないのは当然ですが、ネットオークションでならあるかもと思いつつも その名前が分からないので検索しようにも出来ないのです。 で質問なんですけど、検索のため、こういう「レトロゲームがたくさん入ってるソフト」の 一般的な名称を教えてください。 またはこのようなソフトの簡単な入手方法のアドバイスがあればよろしくお願いします。 ※ パソコン上で遊べる「エミュレータ」とは別の物を探しております。 あくまで、プレステで遊べる物が欲しいんです。

  • ゲーム機本体とゲーム機用ソフトを持ってないのは変?

     ゲーム機本体(「PS3」や「X BOX」など)やゲーム機専用のソフトを持っていないのは変ですか?  以前はファミコン本体とゲームソフトを数種類ほど持っていたのですが、そもそもが友人が家へ遊びに来た時にする程度だった上にパソコンでネットをするようになってからは使わなくなり、そのうちに故障したのか使えなくなって処分して購入していません。(パソコン用のゲームソフトはいくつかあります)  そのことをある知人に話すと「それはおかしい」と言われました。

  • 中古ゲーム 仕入れ先について

    中古のゲームがたくさん売っているお店はどこで仕入れをしているのでしょうか? 買取した物だけを売っているのでしょうか? 古いゲーム(中古でも新品でもOK)を仕入れできる場所を知っている方いらっしゃいませんか? 任天堂などのレトロなゲーム機・ゲームソフト、ファミコンソフト、スーパーファミコン、プレステ・・・など。 オークションや中古のゲーム店なので手に入りますが、安くたくさん手に入る場所を知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。