• ベストアンサー

ポケモンブラックで至急

ポケモンブラックで至急 で進化の石を買いたいのですが買えません どうしたら良いのでしょう?? もう店は全部開店していて・・・・ いらないアイテムばっかり売っています・・・ どうしたら買えますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラックシティでのことですかね? ブラックシティで売られるものはブラックシティの住人に対応しています。 ほのおのいし=エリートトレーナーのジュンイチ かみなりのいし=ベテラントレーナーのケン みずのいし=ポケモンレンジャーのソウスケ リーフのいし=バトルガールのカレン つきのいし=ベテラントレーナーのローザ たいようのいし=エリートトレーナーのレナ やみのいし=バックパッカーのヒロアキ ひかりのいしバックパッカーのヒロミ めざめいし=マダムのグレース まんまるいし=バックパッカーのカルロス この人たちがブラックシティにいないと売り出されません。 住民の勧誘は、別バージョンとのハイリンクで出来ます。 ホワイトとハイリンクして住民を勧誘してくるしかありません。