• ベストアンサー

音楽の質問です。

音楽の質問です。 洋楽で、とても有名な曲だと思います。 ボーカルは男の人です。 出だしが「~~~one two three,,,,,,~~~~~」 One--の前にも何か歌っていたいたような気がします。 ギターをかき鳴らしている感じで、 そのあとに 「ダッダッダー ダダルダルダル」 というふうなリズムが続きます。 ロックな感じだと思います よくテレビとかに使われていると思うのですが、それすらも思い出せなくて、質問させていただきました。 漠然すぎてかわらないかもしれないのですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.2

JETの「Are You Gonna Be My Girl」でしょうか?

gooligo
質問者

お礼

そうでした!! すごいです。 どうもありがとうございました。 すっきりしました♪♪

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  超有名な曲として、Bill Haleyの「Rock Around The Clock」を思いつきましたが…違うかな??

gooligo
質問者

お礼

ありがとうございます! youtubeで確認したのですが、違うようでした・・ でも素敵な曲ですね。ありがとうございます。 私の探している曲はもっと最近のだと思います。