• ベストアンサー

吹奏楽の曲で、10分~20分程度で何か

tetotote25の回答

回答No.1

吹奏楽で10~20分ってなかなか無いような。管弦楽なら沢山あるんですがね(^_^;) 管弦楽メインで聞いている奴ですが、私が好きな曲を参考までに(10分以下も結構含みます) イギリス民謡組曲 青銅の騎士 吹奏楽のための第1組曲 神々の運命 天空への挑戦 セドナ 宝島 ミス・サイゴン エル・クンバンチェロ アルヴァマー序曲 EVERYDAY HERO 伝説のアイルランド オーメンズ・オブ・ラブ あと私の勝手ですが管弦楽やクラシックも載せときます! ホルスト作曲:惑星(特に『木星』がオススメです) マーラー作曲:交響曲第5番 ドヴォルザーク作曲:交響曲第8番 ドヴォルザーク作曲:交響曲第9番 チャイコフスキー作曲:荘厳序曲『1812年』 ワーグナー作曲:マイスタージンガー L.ドリーブ作曲:コッペリアより『マズルカ』 シベリウス作曲:フィンランディア ガーシュイン作曲:ラプソディー・イン・ブルー ヘンデル作曲:水上の音楽 勝手でしたが、よかったら是非管弦楽も聞いてみてください!