• 締切済み
  • すぐに回答を!

淡路ワールドビレッジ

今度淡路ワールドビレッジにキャンプに行きます。オートキャンプサイトですが、テント(5人用)2つとスクリーンテント1つ張れますでしょうか?177㎡とかなり広いみたいなのですが・・・どなたかご存知の方教えて下さい。

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

みんなの回答

• 回答No.1
  • yoda

177㎡の広さをGUNさん達だけで使えるスペースならば余裕があるでしょう。 広さを解かりやすくすると、坪で50坪以上有ります。 その広さに、車?台(不明)を停めて、テント2つにスクリーンテントを1つ位なら、色々なレイアウトを考えても余裕で収まる広さがあります。 そこは、海にも面していると思いますが、キャンプ場の制約が無ければ、簡易プール等を置くスペースも確保できるでしょう。もし、子供さんが居れば有るといいですよ。仮に居なくても、暑いですから、火の番をする人にとってはありがたいものです。(スイカも冷やせるし)

質問者からのお礼

有り難うございました。1サイトキャンセルしました。 しかし、本当に広いですよね!