• ベストアンサー

OKWaveをやるときは、どんな気分だからどのように利用しますか?

OKWaveをやるときは、どんな気分だからどのように利用しますか? (例)家でリラックスしてるとき、読む   人恋しいとき、投稿   イライラして、投稿   

• zozwr
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.2

ふと気になった事を聞く時。 わからなくて困っている時。 でしょうかね。おかげで、生活が楽になった気がします。 大抵誰かが答えてくれるので。

その他の回答 (4)

• goo-2010
回答No.5

>私も困ったことについて登校すると何かしらの回答が寄せられます。 「登校」でなく「投稿」でした。漢字変換にミスがあり、それに気付かずに「登校」でなく「投稿」してしまいました。 また、「何かしらの回答」もその表現に疑義があることに気付きましたので、次のように言い換えます。  「何かしらの回答」 ⇒ 「何件かの回答」

• goo-2010
回答No.4

「ふと気になった事を聞く時」「わからなくて困っている時」という回答がありましたが、その通りだと思います。私も困ったことについて登校すると何かしらの回答が寄せられます。それらの回答の中になるほどと思える回答がありますので本当に助かります。回答をくださる方の善意に感謝いたします。 利用歴7年のsanoriさんにも私は回答をいただきました。その見識ある回答には本当に教えられました。ありがたいことだと思っています。 sanoriさんはブログも開設されているようです。ぜひそのブログも読ませていただければと思っています。sanoriさん、ブログをここで紹介していただけないものでしょうか。

• sanori
回答No.3

こんにちは。 利用歴7年。質問・回答ともに多数の者ですが、回答のほうが多いです。 私の場合、回答投稿をするときの気持ちは、ホームページやブログを更新するときの気持ちと大体同じです。 違う点は、OkWaveの場合、お題を質問者さんからもらえるということ、そして、質問者さんを助けてあげられる機会があることです。 どういう気分かと言われれば、趣味に熱中するときの気分と同じです。 テレビゲーム、楽器、将棋、・・・ 逆に言えば、ここに書き込むのが趣味の一つということかもしれません。

noname#245609
noname#245609
回答No.1

気分普通で暇なとき