• ベストアンサー

ポケモンエメラルドをプレイしていたら主人公の部屋の時計が電池切れで動か

ポケモンエメラルドをプレイしていたら主人公の部屋の時計が電池切れで動かなくなったんですけどヒンバスの捕獲はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197028
noname#197028
回答No.1

間違ってたらすみませんが、ヒンバスの捕獲は出来ると思います。 時計の電池切れが影響するのは木の実の成長だけのはずなので。 ヒンバスの捕獲に影響するのは、出現場所の変化がなくなることです。 時計が止まると日にちが変わらないので、ムロタウンの言葉が変化しなくなり、 117番道路での6箇所のみの出現場所は変わりません。ある意味良いことでは・・・!? では、頑張ってください。

maimai42731
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません 回答ありがとうございました。 ヒンバスの捕獲がんばってっみます。