• ベストアンサー

ここちよさ(COMFORTABLE)

ここちよさ(COMFORTABLE) 人間は優しくされる(温かみを感じる)と 心地よさを感じる物です 人格(基本的人権)を認められる時ですね おもてなしの心、CS、プライドを認められる そうですよね? 貴方はどんな時(事柄)に心地よさを感じ ますか?、教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127786
noname#127786
回答No.1

私は人間に優しくされた事はないので、それが心地よいのかは知りませんが、私が心地よいときは、 ・釣りをしていて私が一番釣れている時 ・自分の部屋に一人でいるとき 今のところこれしかありません。高校時代はテストで自分が最高点だった、一番だったときもほんの少しだけ心地がよかったかもしれません。なにせ最低レベルの高校だったので、心地よさなどたかが知れていました。

romanda201
質問者

お礼

釣りはかかったときビビビとなる所が 醍醐味ですね、巻くのは疲れるけど 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

ジャストインタイムなら尚更 ここちいいですね