• ベストアンサー

PCゲームについて

PCゲームについて PCゲームでCS:Sのゾンビエスケープみたいなゲームを探しています。つまりオンラインプレイなどもできて Coopモードでみんなでゾンビを倒すor逃げるみたいなゲームをしたいんですがどっかにそんな都合のいいゲームはないでしょうか?有料、無料は気にしなくていいです。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CSO AVA

質問者

お礼

回答ありがとうございます。csoはどうやらチーターが多いようなのであまりしたくありませんね・・・ AVAというのははじめて聞きましたがスペックがちょっと・・・わがまま言ってすみません。