解決済み

[CS:S]ゾンビエスケープをBOTとプレイする

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336510
  • 閲覧数1212
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (13/48)

CS:SのゾンビエスケープというモードはBOTとプレイすることはできないんですか?
もしできるならやりかたを教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

私の経験ではゾンビエスケープのBOTモードは無理だと思います。それはなぜかというと
1、BOTがゴールまで移動せず隠れたりする。
2、スタートした瞬間戦闘
お礼コメント
matuobasyou

お礼率 27% (13/48)

わかりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-08-08 06:55:28
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (739/3450)

ゾンビエスケープ鯖を自分で立ててBOT生成すれば良いんじゃないの?
http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Bot

ってか、BOTとやっても面白くないんじゃないの?
補足コメント
matuobasyou

お礼率 27% (13/48)

そうしてサバたてても始まった途端に強制的に読み込みなおさせられてBOTとプレイできません!
投稿日時 - 2012-03-03 21:23:32