• ベストアンサー

ポケモンホワイトで。何度も同じような質問で恐縮ですが

ポケモンホワイトで。何度も同じような質問で恐縮ですが あっちこっちとワープしながら逃げ回る”ボルトロス”ですが 男っぽい風貌ですが当然♂しかいないと考えていいのでしょうか ♀はいないですよね あと 性別が乗っているサイトがあったら ご紹介願いたく思います。

noname#141486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

オスだけですよ。

参考URL:
http://yakkun.com/bw/zukan/n642.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。