ルアーの結び方

ルアーの結び方 こんにちは。バスフィッシング初心者です。 ラインの結び方について質問です。今まではワームばかりで釣りして...

TarChang さんからの 回答

• 2010/09/24 22:42
  • 回答No.1
TarChang

こんにちは。

スプリットリングが有るなら、フリーノット以外。
アイと結び目に切り込みが来ない様、リングの向きに
注意して下さい。
ミノーでアイに直結ならフリーノット。
泳ぎのバランス云々言われますが、スナップが簡単です。
スピナベでも工夫次第でスナップでOKです。
スナップはフリーノット以外の結び方でOKです。

http://www.nacky-web.com/nyumon/rua.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。