• ベストアンサー

IllustratorCS5を安く買う方法。

IllustratorCS5を安く買う方法。 学生じゃなくても講座を受講するという形でアカデミック版が買えるとこで 講座(動画)付?45,960のとこがあったんですが、これよりもっと安いとこってありますか? 講座の方法は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

放送大学の学生になるのに最低1万7000円らしいです。 Illustratorの定価を足して4万3460円、実際には定価より安く買えるでしょうからさらに安いです。 参考: http://rewse.jp/fukugan/article.php?id=901

hanasaka_nanasi
質問者

お礼

おお・・目から鱗です。 amazonで買えば合計4万くらいですね。 他のソフトも買えるし。 ただ次に入学できるのが4月になっちゃいますね。 結局色々探してみたのですが、時間かけて数千円安くするなら4万6千円の買ったほうが安くつくかな?とも考えています。 ご解答有難うございました!