• ベストアンサー

明日から行ける海外旅行

明日から行ける海外旅行 急遽今週は休んでいいと言われましたので、せっかくなので海外に行きたい。 通常2週間前予約が常識と言われますが。無理承知で、明日からでも行ける海外旅行はありませんか? 安ければ行き先はどこでも。予算は20万程度です。お願いいたします。

noname#147912
noname#147912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

当日、韓国へ3回行きました。東京から1回は新幹線で博多へ。ビートルに乗換え3時間で釜山でした。 大阪港からフェリーで釜山、下関からフェリーで釜山の計3回です。予約なしで窓口で当日券?を買いました。1席くらい必ずあります。 成田に行きカウンターでノーマル航空券を買ったことも。ソウルですが、A社が満席ならB社のカウンターへ。これでゲットです。 というわけで、前もって買わなければならないのは、格安航空券だけなんですよ。 乗船券とノーマル航空券は当日、港、空港(2時間前)でいいんですよ。

その他の回答 (7)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.7

韓国なら明日からでもOK。 飛行機でもよし、福岡から船なら三時間足らず。 http://www.jrbeetle.co.jp/ ホテルなんて、自分で手配できますね。 現地に行けば、日本語の出来る人たちが一杯。 今から、旅行代理店を通じて手配することもできるし。

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.6

格安航空券でも席があれば可能です。 カード決済なら直ぐOKになります。 振込みの場合午後2時位前迄に振込みが 確認されればOKでしょう。 今すぐ代理店に電話しましょう。

noname#125540
noname#125540
回答No.5

No.4ですが、念の為、貼り付けたトピックの20ポイント付いている書き込みでなくて、それ以外の回答にあるいろいろな技をご覧になってください。

noname#125540
noname#125540
回答No.4

航空券手配も緊急手配料(5千円ぐらいか?JTBは1万円ぐらいだと。旅行会社によるので要確認)を支払えば手配可能だと思います。 至急海外旅行に行きたい http://okwave.jp/qa/q5486155.html 「明日」すぐどうか分かりませんが、空きがあれば不可能ではないでしょう。 ここで聞くんでなくて、旅行会社に聞くことです。

回答No.3

 なんだか海外へは飛行機に乗って行くもんだと、決めつけて回答されているみたいですね。  フェリーや高速艇で行けますよ!日帰りも可能なくらいですから。。。ところでパスポートは大丈夫なんですよね。出国はできても相手国で入国できなかったじゃ、しゃれにもなりませんから。

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  明日22日(?)から出発の国際線航空チケットに空きがあれば、回が旅行へ行けるわけですが、残念ながら直前の安い運賃はありませんので、例えば一番近い外国の韓国でも東京からだと10万円くらいします。中国や台湾でしたら、もっと高くなりますし、それより遠いとそれ以上になるでしょう。  ちなみに、グアムも10万円ちょっとくらいでした。  また、ホテルは楽天トラベルとかでしたら、直前でも予約できると思います。  ということで、航空チケットとホテルは自前で予約することはできると思いますので、明日からの海外旅行は不可能ではありません。あとは、どこへ行きたいのかでしょうが。  なお、韓国は明日22日が日本で言う旧盆にあたる秋夕で、お店がお休みだったり国内の交通機関が大混雑だったりします。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

旅行会社では無理(ホテルや飛行機の格安のものは事前でないと手配できない)ですから、あなたが個人的にホテルに直接手配したり、航空機会社に搭乗券の手配をすれば?(但しツアー代金の3倍~5倍は必要でしょう)勿論交通手段(バス・電車・地下鉄・タクシー)も自分で探すことになります。(事実上海外旅行を「明日から」と言うのは無理)

関連するQ&A

  • 海外旅行に安く行ける方法を探してます!

    おはようございます! タイトルの通り、海外旅行に安く行ける方法を探しています。旅行会社さんのHPなどを探しましたがイマイチ安いのが見つかりません…。行き先の候補はイギリス、ドイツもしくはアメリカです。個人的に考えている予算は一人12~3万くらいで期間は1週間くらいです。 どなたか良い情報を教えて下さい!宜しくお願いします!!

  • 明日いける海外旅行予約

    こんばんわ。 急な予定なのですが、明日から2泊で海外旅行に行きたいと思っています。 日程も短いので行けるのは近く(アジア、グアム等)になりますが、これからすぐに予約できる なるべく安いサイトがあれば教えて頂きたいです。 どなたか宜しくお願い致します!!!!!

  • もうGWの海外旅行の予約って無理ですか?

    ゴールデンウィークに海外旅行へ行こうと企てています。しかし、どこの旅行会社に問い合わせても 「満席」ですとの回答。行き先はバンコクあたりを希望しているのですが、ほとんどみつかりません。 2月の時点でゴールデンウィークの海外予約するって無理な話なんですかね?

  • 海外旅行保険

    皆さんは海外旅行の際、2週間程度でも海岸旅行保険を掛けておられますか? 今までの2回の旅行の際には、余り考えずに保険を掛けておりましたが、今回どうしようかな と考えております。行き先はオランダ、ドイツで2週間です。航空機はKLMです。移動は 列車です。 以上宜しくお願いいたします。

  • 海外旅行 薬

    こんにちわ。来月初めての海外旅行に弟が行きます。 そこで一つ心配なことがあり質問させて頂きます。 弟は、利尿剤(ラシックス)を飲んでいて海外旅行にも持っていくのですが、大丈夫なのでしょうか? 本人は、『大丈夫じゃない?』と言っていて何もきにしてないようなのですが… 行き先は、ルーマニアに2週間です。どうかよろしくお願いいたします。

  • 1人25万円の海外旅行

    仮に、1人25万円の予算で家族4人が海外旅行するとしたら、おおまかに、どのようなプランがあるでしょうか?なお、行先は、ヨーロッパかハワイです。

  • おすすめ海外旅行

    結婚3年目。夫婦2人とも初めての海外旅行です。 恥ずかしいですが、経済的にみて最初で最後の海外旅行になると思います。 そのため、2人にとって一生の思い出になるような旅にしたいと思っています。 2人の希望は 団体行動ではなく2人でのんびり旅をしたい。 せっかくなので、近場ではなく遠いとこに行きたい。 アジア系は、あまりすきではない。 壮大な自然、美術館や建物など世界遺産のようなものにふれたい。 海で泳いだり、マリンスポーツはしません。 ブランド系の買い物はあまり興味はありません。 旅行の時期は、5月下旬から6月上旬の8日間程度 予算は、現地で遣うおこずかいなどすべて含めて二人で50万程度。 いろいろわがままを書いてしまいましたが、私たちの希望に近いような 行き先やプランなどなんでも結構ですのでアドバイスよろしくおねがいします。

  • 海外旅行について

    はじめまして。 大学4年生で、2月中旬頃に卒業旅行として、4、5人で海外旅行へ行こうと考えています。 グループ全員が海外旅行未経験なので、こちらで質問・アドバイスをお願いいたします。 行き先 ビーチリゾートより、世界遺産(特に自然遺産)などの観光スポットがある国がいいです。 (あまり寒すぎるところは極力避けたいです。) 予算ですが、旅費は現地での食費など含めて20万程度(以下に抑えれる所があればうれしいです。) 当たり前ですが、費用を抑えるので現地での贅沢は望みません。 宿泊日数は特に気にしません。 少ないより多い方がいいです。 後、国によって変わると思いますが、生活費などとして最低これくらいは持っている方が良い。なども教えていただけると助かります。 その他、必要なことがあれば教えていただけませんか? 説明不足かもしれませんが よろしくお願いいたします。

  • 海外旅行の時、現金はどうすれば?

    9月に初めて海外旅行へ行くのですが、現金について、不安があります。 行き先は北米のシアトルで、滞在期間は一週間程度の、大学のゼミの旅行です。 予算は15万円内を考えているのですが、その現金を、そのまま米ドルしてもっていけばいいのか、それともトラベラーズチェックにすればいいのか、よくわからないでいます。 海外旅行に詳しい友人はクレジットカードでほとんどすますと言っており、私も、クレジットカード(VISA)で…と思うのですが、 いくらかは米ドルも必要だと思うのです。 (日本円は帰りのこともありいくらか持っていくつもりでいます) 本当にお金のことはよくわからないままで、不安なので、 どなたか詳しい方、アドバイス頂けるとありがたいです。

  • 海外旅行に行くとしたらどこに行きたい?

    来年あたりに海外旅行に行く予定です。 チケットはまだ取ってませんけど。 飛行機に長時間乗っているのが苦痛なので近場になると思います。 まだ行先も決まっていませんが、ベトナムからカンボジアもいいかなと思っています。 もし1週間の休みが取れたらどの国に行ってみたいですか? また行ってみたいでもいいです。 もしよかったら行ってみたい理由を教えてください。